管理人の正体・・・・・・。

御挨拶
謹 啓

私が当サイトの管理者であり、当山浄蓮寺の寺男です。

全国の皆様になんて大それた事は言いません。
ご遠方にいらっしゃる有縁の方々への情報発信の手段のひとつとして、このホームページを開設しました。
たまには更新したいと思います。

このホームページは、私の独断と偏見により構成されています。よって、好き嫌いの多い私としては、偏った内容になっている場合もあります。その点ご容赦頂き、ご了承をお願い致します。

                        合 掌

履歴
生年月:1960年代 8月生まれ

血液型:BB型

学 歴:大学卒業

資 格:得度

家族構成
両親(前住職・前坊守)、坊守(妻)、子供2人、
犬(こうちゃん)1匹、猫(ここあ)1匹、
居候の猫(あめちゃん)が1匹、
床下に住みついている狸が数匹。大所帯です。

好きなこと・もの・人
盆栽いじり、畑仕事(野菜作り)、車、音楽、昼寝。
植物、動物、自然、都会、おいしい水、お茶、
ケーキなどの甘いもの、コーヒー、お酒、
家族、友達、おもいやりのある人。優しい人。

嫌いなこと・もの・人
筋の通らないこと、事務仕事、勉強、病気
蚊、まむし(毒蛇)、汚い空気、弱いものいじめをする人。

得意技
松のせんてい、居眠りしながら留守番をすること。






目次ヘもどる